女子メモ

女子メモのRSS

トークショーのお知らせ2008 年 12 月 22 日

 


今年ベスト1の映画は「エグザイル 絆」です。

香港のアクション映画ですが、おもろいです。


理屈のない面白いものって
言葉にするのがもったいなくなってだまりがちになる私なのですが
今度トークすることになったので言葉にしてみることにします。

 

 


「男の墓場プロダクションpresents連続トークバトル」
Vol.1“女のエグザイル


ホスト:杉作J太郎
ゲスト:しまおまほ,五月女ケイ子

@シアター・イメージフォーラム(渋谷)
12/26(
)19:00の回上映終了後(19:00の回にご入場の方がご覧いただけます)

http://www.exile-kizuna.com/

 

 

 


 

 

 

今日のイベントの直前情報2008 年 12 月 20 日

今日のイベントの直前情報

こんにちは。

今日の阿佐ヶ谷のイベントで、
五月女ケイ子文房具屋特製、上等お守りを売っていただける事になりました。
通販やるといって、なかなかはじめられてないので、チャンスです。
2009年は、なんでも上等に思える自力本願お守りで一年おすごしください。

あと、ひと月に一回のイベントなので
なんか他にも買いたいという方、今日ことづけしていただければ
来月持ってくる、なんてサービスもできたりする、ゆるいイベントですので。

ゆる~くお越しくださいませ。。。

おしらせ2008 年 12 月 14 日

おしらせ


男子はだまってなさいよ!の毎月一回やる、見るレィディオー風トークショー。

1220日の回から新コーナー始まりまして、わたしも出ます。

 

 言いたいことも言えない世の中じゃな時代に


せっかくなので、ブロスコーナーを細川さんとポイズントークします。
ブロスでも書けないことを一気に吐き出す毒舌噴火コーナー


「鬼の時間ですよ!~豚小屋編~」

ひどいことしか言わない予定です。他言無用でお願いします。
年末だし、忘年会もかねて、たくさんのみなさんとお会いできるといいなと思ってます。

そうそう。毎回来た方には毎回デザインちがいの出席シールを

もれなくくばります。イラストかいてます

ちなみに前回の。はなくそんずバージョンです


ディアゴスティーニ 第2号「フェラーリ」
12月20日(土) 阿佐ヶ谷Loft
OPEN 18:30 / START 19:30
 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別)
ローソンチケット(L:32316)

四畳半レイディオのブログ