女子メモ

女子メモのRSS

まとめておしらせメモ2010 年 3 月 26 日

まとめておしらせメモ

 

 

 

 

今日は寒かったですね。明日はあったかいといい。

 

しばらくこちらにおしらせをメモします。

どうぞよろしくねがいます。

 

◎本のデザインはじめてやりました。

「オカルトゼネコン富田林組」

古本で集めている江戸川乱歩のポプラ社シリーズをトリビュートしました。

いろいろ大変でしたけれど、たのしかったです。

もっとやりたいなと思います。

 

◎ずいぶん前に「エココロ」という雑誌で細川さんと対談しました。

前にメモしたコスプレのです。よかったらみてみてください。

 

「MySpace From JP.」という雑誌でも取材うけました。

なんだかそのころ、語りたい気分だったのでけっこう語っています。

冬って、語りたい気持ちになるそうです。

 

◎デザインした「大切パンツ」が表参道グンゼショップで売られてるようです。

女子のもあります。少子化問題にきりこんだ作品です。

お店に関してはあまり情報がなくあやまります。

お問い合わせくださいませ。。。

 

電話:03-3409-6891
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業時間:11:30-20:00
定休日:月曜(祝日が月曜日の場合は営業)

 

ネットでも・・・

http://www.bodywild.com/collabo/index.html

 

◎オリンパスのペンを使って半年撮った写真がアップされてます。

ノ―ニンプからニンプへ。変化をとげた時間がそこに記録されている。

かっこうをつけてみました。あやまります。

http://www.artistslife.jp/

淑女メモ2010 年 3 月 24 日

淑女メモ

 

淑女本の第2弾、入稿しました。

今回は身の上相談です。前回より文字おおめでお送りしたいと思います。

4月23日に発売です。どうぞよろしくおねがいします

 

胎児は体内で、ちょっと古いのですがアブトロニックのように動きますので

「アブさん」と呼びます。

「アブさんこんにちは」

こういう具合にです。

ネンリキは得意分野なのですが、話しかけるのは気はずかしくて

こんな具合になります。

アブさんのおかげで、内蔵脂肪がもえてる気配がします。もやしながら作業しました。

 

作業は、想像より大変でした。

想像より、ニンプってボーっとしていたり

なんだかだるくってねむいので、

作業は想像より困難をきわめました。

想像よりストレスというものがたまったりなんだりして

想像ってたいしたことないな、すぐ超えてしまうもんなんだなということに気づいた2カ月でした。

 

けれど、母の指と胎児は連動してるのだそうです。

胎児に淑女パワーを注入できたかなあ、どうだろうかと思っています。

 

最近ははやおきです。朝起きてすぐかいてるので、

さらにぼーっと度がましてるかもわかりません。あやまります。

 

またメモすることにします。

いろいろおしらせあるのですが、なかなかできていません。