女子メモ

女子メモのRSS

由美かおると胎教メモ2010 年 4 月 7 日

由美かおると胎教メモ

胎教できる日もあとわずかになってきたので

駆け足で、胎教してます。いや、あせってるだけかもしれません。

だって、由美かおるが水戸黄門を引退する今ですもの。

アブさんが見る世界は

「水戸黄門」にもう由美かおるがいない世界なのだ。

こうして世界はつねにつねに変わっていくのですから。

今を生きるべし。と

胎教と取材をかねて「アリスインワンダーランド」の3D試写会に行ってきました。

 

胎教とはいっても、ティム・バートンだから

「アバター」みたいに3D眼鏡をはずさなければならないかもと思っていたのですが

全然はずさないですんだので

ホッとしたと同時に、ちょっと物足りないくらいでした。

でも写真ではまったくわかりづらいですが

アブさんは映画の間中、動きまわってたのでよかたです。

 

最近の胎教としては

「巨人の星」のアニメを毎日見せてます。

怖いだけと思ってたお父さんの魅力につきます。

お父さん、人ができすぎです。あんな親には到底なれません。

まさかと思う人は、みてみてください。目が飛び出ますから。

そして、星、花形、伴のホモっぽさもすごいです。

もう恋人同士のような場面が満載です。

そんな愛にみちあふれた「巨人の星」をみて

人にやさしくできる子に育ってほしい。

ヤンキーおしらせメモ2010 年 4 月 7 日

ヤンキーおしらせメモ

 

安産にМ字開脚がいいとききました。

ヤンキー座りの状態で10~20分キープするべしだそうです。

なのでヤンキー座りでこのメモをメモしています。

都裸威ですが、そこんところ四露死苦。

 

おしらせ。

新作グッズです。

携帯の充電器。

コンセントで充電して持ち歩けばどこでも充電できるらしい。

いい具合でできあがりました。

キングオブコメディのグッズです。

今野さんが私めのイラストのファンでらっしゃるとのことで。

亜璃蛾多威ことです。

4月16,17.18日の単独ライブのみでの発売です。

こんな感じでヤンキー座りメモでお知らせをしていきたいと思います。四露死苦。