女子メモ

女子メモのRSS

たかじんに思いをはせメモ 2009 年 12 月 11 日

たかじんに思いをはせメモ

男子はだまってなさいよ!公演ぶじおわりました。

 

終演後に、ガンダム宝塚のみなさんと記念撮影。

 

ガンダム宝塚はほんとくだらなすぎておもしろすぎた。

 

ガンダムの曲をそのまま使ってるのに、宝塚っぽいのがすごかったです。

ガンダムの歌って、男性がカラオケで歌ってるの聴くと、失礼であやまりますが、

なんかちょっと笑っちゃうのはなぜなんだと思ってたのですが、その理由が垣間見れた気がします。

しかも、今回劇中で歌ったニ曲とも、なんとやしきたかじんの曲だったのです。

やしきたかじんとガンダムに接点があったなんて、たかじんさんも忘れてると思います。

機会があったら気づかせてあげたい。

そしたらたかじんさんの中の何かが変わるかもしれない。

そんなたかじんさんの「そこまで言って委員会」を見てみたい。「たかじん行きま~す」となるかもしれない。

そんなことを考えながら出番をまっていました。

 

私はというと、アリスを演じました。アリスといってもダミ声アリスなので、安心してください。

というか、あやまります。芝居中ってなぜかトイレに行きたくなるのですが

今回は一つ出番をすませるまで待ってトイレにかけこむという、我慢を覚えたのが今回の成長でした。

きてくだすった方、どうもありがとうございました。