女子メモ

女子メモのRSS

青い鳥とTシャツメモ 2009 年 12 月 12 日

青い鳥とTシャツメモ

隣の家の青い鳥ですが、木をきってからいなくなりました。

青い鳥なんてそんなもの。ひとときの夢をありがとうと思ってたら、

 昨日「ギャー」という聞き覚えのあるけたたましい声が。

 青い鳥が戻ってきた。

メルヘンチックにひたったのもつかのま

 よく見ると、子を産んだのか数がふえてて、

 青い鳥の大群が庭中を飛びまわっている姿をみてると、

幸せというよりちょっと怖かったです。

 

 

サエキさんと深田くん、細川さんに手伝ってもらって

イラスト部のTシャツの作業しました。

 裏と表の絵をこちらで刷ったものに、部員さんがオリジナルの絵を刷って

それぞれのTシャツが完成予定。

 30人分のTシャツはなかなか壮観ですなあ。