女子メモ

女子メモのRSS

おふらんすメモ 2010 年 1 月 19 日

おふらんすメモ

写真は、富士山のご来光から自動車がやってくる絵をかいた場面。

 

打ち合わせにごはんをかねてフランス料理をいただきました。

 

といってもビストロなので気楽な雰囲気で楽しめるお店。

 

給仕をしてくれた店員さんは

リーゼント&松田優作をくずした感じのお方。

そんな人がフランス料理を給仕してくれるだけで面白いのに

他にも、なんだかやることすべてが面白かったです。

もう一人のバイト女子は、接客が苦手そうなおとなしい女子なうえに、

リーゼントに嫌味をチクチクいわれるので

メニューを繰り返す声と顔がひきつってました。

そして、途中でいっこうに姿をみせなくなりました

バイトをやめてしまったのかもしれません。

 味はおいしかったです。そして、店員さんの人間模様の方がより気になりました。

またのぞいてみたいと思います。

 

ひさしぶりにフランス料理なんて食べてみると、いろいろな発見があるものですね。

胎教には、山田太一的な社会の縮図をちょっとみせられて、とてもよかったです。