女子メモ

女子メモのRSS

初体験メモ 2010 年 1 月 20 日

初体験メモ

 

 今日はにぎにぎしい一枚。

 

 

 

ついに、コンタクトレンズにしました。ソフトです。

なかなかうまく入れれなくて、入れるのに1時間もかかります。

指でまぶたを広げすぎて目の下にブルドックのしわができます。

ピンチです。

みなさん苦労してたのですね。

それとも、私だけですか。

 

今日、散歩してて、信号で止まる車たちに。

 

 

秩序って人間の神秘だ。

と思うと、人間っていとおしい生き物と、なんだか感動しました。、

コンタクトのためにいつもより1時間早く起きるという

なんだか一見不条理に感じる私の新しい秩序も。

乾杯してやろうじゃない。という気分になったわけで。

 

そして、だんだんコンタクトにもなれて、

30分、20分と早くなっていくのが

ちょっとさみしかったりなんかするわけで。

 

今日はなんだかちょっと詩人な気分メモでした。