女子メモ

女子メモのRSS

淑女メモ 2010 年 3 月 24 日

淑女メモ

 

淑女本の第2弾、入稿しました。

今回は身の上相談です。前回より文字おおめでお送りしたいと思います。

4月23日に発売です。どうぞよろしくおねがいします

 

胎児は体内で、ちょっと古いのですがアブトロニックのように動きますので

「アブさん」と呼びます。

「アブさんこんにちは」

こういう具合にです。

ネンリキは得意分野なのですが、話しかけるのは気はずかしくて

こんな具合になります。

アブさんのおかげで、内蔵脂肪がもえてる気配がします。もやしながら作業しました。

 

作業は、想像より大変でした。

想像より、ニンプってボーっとしていたり

なんだかだるくってねむいので、

作業は想像より困難をきわめました。

想像よりストレスというものがたまったりなんだりして

想像ってたいしたことないな、すぐ超えてしまうもんなんだなということに気づいた2カ月でした。

 

けれど、母の指と胎児は連動してるのだそうです。

胎児に淑女パワーを注入できたかなあ、どうだろうかと思っています。

 

最近ははやおきです。朝起きてすぐかいてるので、

さらにぼーっと度がましてるかもわかりません。あやまります。

 

またメモすることにします。

いろいろおしらせあるのですが、なかなかできていません。