女子メモ

女子メモのRSS

募集メモ 2011 年 5 月 27 日

ご無沙汰しております。

 
まず震災で被害にあわれた方に。心よりお見舞いをもうしあげます。

東京もゆれました。世界が。いままで当たり前と思っていた世界がすっかり変わりました。
たくさんたくさんかんがえました。
自分のこと、子どものこと、職業のこと、表現のこと。
答えはまだ完全にはみつかっていません。
心が作品につまるよう。バカでもいい。ネンリキがつまるよう。
心をこめて作品を作っていこう。そう思います。
さて、突然ですが、【募集】します。

【募集】

五月女ケイ子の事務所ネンリキでは、

ワード、エクセルなど事務仕事が出来る方を募集しています。その他雑用、たまに子守り。

 

・勤務する場所 東京

・週3日程度 AM10:00~PM18:00くらい

・日給制(交通費支給) 経験・能力を見て決定します。(試用期間あり)

 のちに社員になる可能性もあります。 

 

興味のある方は、以下に記入して、返信してください。

 

・名前、年齢

・ツイッター名

・住所

・電話番号

・学歴・職歴

・資格など

・特技・技術など

・好きなもの

・応募理由

・自己PR

info@keikosootome.com